美女と野獣

踊る甲州

 踊る甲州、見る甲州
 同じ甲州なら読んだってバチはあたらねぇぞ!!
 最近たまにいる読んでいない隊員の人!!
 個人の自由だから強くは言わないけどさ。

 

秋山を探せ

秋山は今日もヒマだった

 

’92 木村同窓会リゾート

 

時刊新聞

 

ハイパー・ストリング・ネットワークに関する考察

 

編集後記

 お久しぶりの名古屋支部報です。いかがだったでしょうか?・・・と、言ってもここのところ1〜2年以内に入隊された方々にはなんのことやらさっぱりわからないような気もしますが・・・。一応、名古屋支部報は支部報の中でも一番最初に発行されていて、一番長く続いている支部なんだよん。(ここのところ発行されていなかったのは赤字対策であって、編集人の木村がさぼっていたわけでは・・・ない)
 今回、遅ればせながら昨年の末に行なわれた忘年会のレポートが載っています。早々といただいていたのにぼやぼやしていてずいぶん古いものになってしまいましたが許してください。(おまけにちょっと削ってあります。ごめんなさい。)
 これでゆっくり眠れる。
 などと考えながら、まだまだ怪しげな文章を書きたがっている人が若干名おりますのでちょっと早めにまた次の号が出てしまうかもしれないなーーーっっっ。いい?
 原稿くれた小森隊員(表紙だ)、当麻隊長、五藤隊員、落合隊員、ありがとうございました。また、よろしくね。
 最後に・・・ドイツ人の技術者はどうなったのでしょう>甲州先生

シュラウダー技師は今日もヒマだった




●戻る