CONTACT Japan 1 異星人設定資料

 みなさん、こんにちわ!
 今日は私達太陽系に住む人類が待ちに待った情報をお届します。2154年にτケチ星系方向から送られたマイクロ波によって我々人類は、τケチ星系に知的生命体が存在することを知りました。それから47年の歳月を費やして宇宙船「オズマ」が建造され、2201年に太陽系を出発しました。オズマ号は55年をかけて2256年にτケチ星系に到着しました。そして、それから12年たった今、オズマ号からτケチ星系に関する情報が届いたのです。最初の通信から優に100年以上の年月を必要としましたが、我々の努力はここにこうして実ったのです。貴い命を犠牲にしても、という覚悟のもとにτケチを目指した乗組員の方々は、その使命を果たしたのです。彼らの帰還は何百年後になるかわかりませんが、このように素晴らしい偉業を達成した彼らに、心からの拍手と感謝をおくりましょう。
 では、まずたぶんもうみなさんよくご存知だと思いますが、τケチ星系の詳しい説明から始めましょう。

 


CONTACT Japan Top Page

CONTACT Japan 1