甲州標語



「めざせ世界制覇」
青年人外協力隊隊長 阪本[隊長]雅哉
「甲州の標語」
 この物語はフィクションであり、実在するいかなる人物、団体、ハードウェア、物理法則、それから航空宇宙軍史とも無関係です・・・と言いつつも律儀に苦労する作家(もと技術者)」
花原[私を「まちゅあ」と人は呼ぶ]和之
編集者が甲州先生の自宅に書きそうな標語
「締切破りはこうしゅ刑」
小林[雪風は沈まず]英明
「地球にやさしい谷甲州」
小椋[もうどおでもいいや^_^;]雅夫
SF大会で、甲州御大と遭遇して
「谷甲州ひねもすのたりのたりかな」
「谷甲州ああ谷甲州谷甲州」
岡田[スイカ太郎]恭典
《ザ・甲州ひょうご》
「谷甲州生まれ育ちも兵庫県」
川崎[漁師]博之

わたしの標語、宇宙の常識

わたしの標語(モットー)
「真面目で正直」
「人の不幸は心のオアシス」
木村[でいぶ]晴美
「長州画報は支部長の独断」
(ゲンコーちょうだい)
和田[隊長に一任、でも由香さまだけはやめて欲しい]由香
「飛び出すな宇宙船は急に止まれない」
「飛び出すな機雷も急に止まらない」
正木[お好み焼き屋さん]宏之
「この星で命落とすな金落とせ」
溝口[日本沈没]幸生
「そのまま宇宙に出ると、かなりイタイ」
落合[いまいちキャラクターのうすい、MSG]哲也
「いろものにも三分のことわり
松岡[BJ]ゆきお

甲州世界&キャラクターの標語

「勝てば官軍」 ミッチナー将軍
「押して駄目なら、押してみな」ダンテ隊長
佐藤[開拓班]泉
「「論よりダンテ」「論よりレティ」「論よりハスミ」「論よりたいちょう」…………」
(以下略)
中村[不明]孝
「やっぱり親子」
[岡村[体操のお兄さん]隆司]
アチュベ中佐の信条
「情報は、迅速正確徹底的に」
池田[航空宇宙軍医科学校司書]明子
「子供のシャトルあそび には注意しましょう」
久保田[OEM]満
航空宇宙軍史フェアの文庫腰帯に
「その哀しみは、星々だけが知っている」
斎藤[士官学校事務職員]真弓
『最後の戦闘航海』を書店でみて
「いつまでもいると思うな横山宏」
清水[オフィサーズクラブオーナー]宏祐
山岳小説もあるぞ!
「冬は友達、こわくない!」
喜多[戦う時を駆けるタイムパトロールの名古屋支部のおもちゃ分析員]千絵


弾丸は前からばかり来るんじゃない


人外協の標語(in宴会モード)

「人外協の耳に念仏」
荻野[PONKI]秀世
「甲州を読まずにさわげる人外協」
藤田[沖せんちょ]雅人
「健康のため、人外協のやりすぎに注意しましょう」
中野[日本以外全部沈没]浩三
「大会を歩けば人外協に当たる」
牧田[通称ポチ]和彦
「すべてを宴会へ!」
林[艦政本部開発部長]譲治
「うるさいなあ
 よくみりゃそこは***」
原田[事務局長]晋一
「みんな酔っ払いだ、ばかやろー」
土肥[都樹の錬金術師]伸生
「せまい日本そんなに飲みに出かけてどーするんだ」
[柏谷[king of britain]のぞみ]
「アルコールなしでもおいしい人外協」
[柏原[まぐりん]麻里子]
サラマンダーにおける安全標語について
当麻[ガメラ]充弘




●全員参加企画に戻る