黒澤


巻頭言

落合[いまいちキャラクターが薄かったMSG兼隊長]哲也

 「コロンビア・ゼロ」SF大賞受賞の喜び冷めやらぬうちのこうしゅうえいせいの発行を嬉しく思います。時間が経って浮かれた気分が消えそうになったら、このこうしゅうえいせい28号黒澤を読み直して気持ちを高揚させてください。
 あ、コロンビア・ゼロとその後の連載を読めば良いのか。

 SF大賞授賞式の末席を汚せていただいたのですが、今更ながら司会を務めていた池澤春菜さんのファンになりました。当日にではなく、先程です。室橋さんによるニコニコ生放送のテープ起こし(ありがとうございます)を確認していて、甲州先生の次に森岡さんがインタビュー席に来るまでのセリフが秀逸だったのです。

 池澤:
 今、画面の中で大森さんが大変に目立っております。大森さんが、壇上から見てても、ちょっと珍しい南国の鳥みたいで目立っております。


この人面白い!キャンプ来ねぇかなぁ。

 

 


目次(もしくは概要)


特別付録

腰帯「コロンビア・ゼロ」および「突変」の、日本SF大賞受賞記念として谷甲州先生、森岡浩之先生にそれぞれの作品の推薦文を依頼した特別企画の腰帯を作成しました。
特別企画腰帯は表版、裏版の両面で使用できます。


こうしゅうえいせい黒澤

谷甲州黙認FC
青年人外協力隊年会誌
発行日: 甲紀37年7月30日
発行者: 人外協隊長 落合哲也
発行所: 谷甲州黙認FC
青年人外協力隊
編集長: 小森康正・晴美
編集者: 大井俊郎・落合哲也
阪本雅哉・阪本礼子
竹林孝浩・竹林幹子
中矢陽子




● 活動案内に戻る