55


巻頭言

落合[いまいちキャラクターが薄かったMSG兼隊長]哲也

 皆さんは知っているだろうか。こうしゅうえいせいの号数が、平成の年数と同じである事を。つまり、このこうしゅうえいせいは26号であり今年は平成26年なのだ。
 この事実に気付いた時「あ。俺はこれからたまに書類に記載せねばならぬ書類上の“平成 年”のところで、、相手の顔を見て可愛く小首を傾げてみせたりしなくても良いし、こうしゅうえいせいの話題の時に第何号であったかを指折り数えたりしなくても良いのだ」と思ったのであるが、しかしどれと労時に今は平成何年なのか、また今年のえいせいは何号なのかのどちらかを覚えていなければならない事にも思い至ってしまった。
 頭が回りすぎるのも不便なものだ。

 そんな異能を持つ私が巻頭言での予言をしよう。

「星を創る者たち」は星雲賞を受賞する。

 


目次(もしくは概要)


こうしゅうえいせい55

谷甲州黙認FC
青年人外協力隊年会誌
発行日: 甲紀35年7月30日
発行者: 人外協隊長 落合哲也
発行所: 谷甲州黙認FC
青年人外協力隊
編集長: 小森康正・晴美
編集者: 大井俊郎・落合哲也
阪本雅哉・阪本礼子
竹林孝浩・竹林幹子




● 活動案内に戻る