長崎支部長・祝ご出産

祝ご出産

 この頁は我々が占拠したぁぁ!とやりたかったのですが、以前武川さんと池田さんが タナトス注意報 であまりに強いインパクトがあり。ご記憶の方も多いと思うのでやめます。

 猿、じゃない、さる1月18日午後4時59ふん沖田郁雄・かつ子さんご夫妻にご長男が誕生されました。お名前は誠くんと命名され、現在長崎の支部長の実家にてすくすくとご成長されております。
 と、いう訳で今回めでたくも長崎支部4人目の男性(というにははやいなぁ)隊員が加わったわけであります。
 つきましては生後すこしではあり、元服まではまだまだ永の歳月を要しますが、他の支部に奪われないためにもいまここで宣言しておきます。
 「もらった!」
 以下は誠くんを喜ぶ長崎支部隊員よりのコメントです。

 ご両親にお酒をきたえられて乳飲み児にではなく、酒飲み児になるよう、支部員一同期待しております。

岩崎[ライブラリアン]由希子

 哺乳瓶にワインを詰めるとは思わないけど、へたにグルメに育てると後が恐いですよ。

清水[足抜けできないSE]美由紀

この会話は実在した!  遺伝的にお酒には強いのはわかりきっておりますが、肝臓だけは気を付けて下さい。20年後にかならず本人にお伝え下さい。

芦刈[仮称:つまんない]仁博

 あたしと誕生日同じだけど良いの?

大森[追っかけの梅]寿子

 郁雄さんかつ子さん、皆、誠くんが日本SFファンダムの新しい星となることを期待しております。教育には是非航空宇宙軍史をお使いなさいませ。きっと立派なSFファンに育つことは保証します。

阪本[ツアコン]礼子




● 戻る