編集後記

★よ〜〜〜〜〜〜やくできました……編集作業は編集の原稿量の読み違いという自業自得のために(;_;))例年以上にきつい作業になってしまいました。そしてコウヨウ社さんには例年同様に(^_^;)ご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
 わたしの甲州標語は、やっぱり
 『締切を守らない奴に人権は無い!』ですが、人権が無いのは実は編集のことだったりします^_^;来年までに労働環境を改善しないといかんなあ(;_;)

★さて、出来上がったこの谷甲州FC青年人外協力隊年会誌第4巻『こうしゅうえいせい誤』ですが、はっきりいいましょう。これは質・量ともに
 史上最強・空前絶後のファンジンです。

★来年は(赤字・自転車操業が定着しそうな^_^;予算状況からしても(;_;))これよりももう少し薄くなる、とは思います。だけど……とうとうオチてしまった『甲州年譜』の暗記用語呂合わせテキスト『試験に出る谷甲州』略して『出る谷』BY落合[MSG]隊員、これまたオチてし まった(というか『果てしなき索敵』連載中にかんがみ来年に回してもらった『艦種艦名一覧』BY田中[暗号兵]正人隊員、誌面の都合上「序説」すら載せられなかった『甲州原論』と、既に
 来年の準備は始まっております。来年もどうかお愉しみに! そして隊員の皆さん、『こうしゅうえいせい』は全隊員寄稿を目指す年刊誌です。来年もよろしく!

★最後になりましたが、寄稿してくださった隊員の皆さん、そして甲州先生本当にありがとう ございました。また、編集作業や入力を手伝ってくれた牧田隊員、土肥隊員、岡村隊員、落合[MSG]隊員、その他の皆さん、ありがとうございました。

 

 

畠山イラスト




●こうしゅうえいせい誤に戻る