宇海新支部長に聞く

今、人外協の千年計画が白日の下に晒されるっ!
Q1 得意な技は何かな?
酔って平気なふりをする事。ハーロックのものまね。
Q2 いつ寝ているんですか。
落ちてから起きるまで。
Q3 どのくらい寝ているんですか?
5時間前後。
Q4 どれくらいまでならお酒を飲める?
0.01ガメラ。(自己申告)
Q5 お酒と理性の関係を教えて?
お酒の量がふえても理性の量は一定、しかし感性でひきづられ、理性の目盛がそのまま下がる。
Q6 アメリカってどこにあるか知ってますか?
日本がここにあったら、ここらへん(地図参照)。
Q7 福井県ってどこにあるか知ってますか?(編集注:一昨年前、神無月は知らなかった…)
福井県はね、福井県はね、福井県はね、ここ、ここにあって、ここにあるの。
Q8 RTの出現時間は?
12:57
Q9 昼、仕事中にねむくなったらどうしますか?
1番多いのはコンピューターの画面を見るふりをして寝る。
2番目に多いのは髪をたらして寝る。
3番目に多いのはトイレに入って寝る。
Q10 3年でなにを実施しますか?
3年間で自分より立場の弱い人を見つける。
Q11 谷甲州の作品を読んだことありますか・・・ある場合印象に残った作品は?
ある。CB-8がさむくて、さむくて、さむくて、こごえるほどさむかったこと。
Q12 まだ、読んだことのない作品について、どんな方面の作品というイメージがありますか?
Q13 人外協のイメージってどんなものでしょう?
とんでもない人にまざってしまって、よかったのだろうか?
Q14 シュミ教えて。
だきごこちの良い女の子。
Q15 今、あなたの人外協いろは何%(どれくらい人外協にそまったか?)
小指の先。
Q16 満州ってどこにあるか教えて下さい。
(地図参照)
Q17 支部長就任にあたってのモットーを。
くじけないぞ・・。(くじけずのむ)
Q18 夜中に電波が聞えたことがありますか?
(30秒考えたのち)とりあえず聞いたことないです。
Q19 自分が支部長だという妄想にとらわれたのはいつからですか?
まだ夢うつつで、妄想からさめていません。



●戻る