どこもかしこも谷甲州!

畠山[○○○○]知佳子

 みなさま!
 お待たせいたしました! オリジナル金太郎アメ谷甲州バージョンがいよいよできあがりましたよ〜〜〜〜!!
 という訳で、みなさまぁ、どうぞお買い上げくださいねっ☆彡

 さっそく行商したいと思っております。まずは一月の東京例会。
 そして二月の「MSGとあやこの結婚をうらやむフリをする会」。
 その他、機会があるたびにお声がかかると思います。
 値段は20個入り一袋で400円。たったの400円です!!!!
 あ、遠方で行商人と接触する機会がないとお思いのあなた! 大丈夫。
 もちろん郵送も受け付けますので、どうぞご連絡を!

 あ、そうそう。金太郎アメ、と聞いてちとせあめみたいな棒状のものを想像し、なおかつ自分で折ってどこを切っても谷甲州なところを確かめたかったかたには申しわけありませんが、実は今回切り飴になってます。つまり2〜3センチくらいの長さに切ってあるアメを20個くらいで一袋になって400円です。(だって、金太郎アメってコロコロに切ってあるものだと思ってたの) でもね、袋の中から20個の(人?)の谷甲州がじっと見ているのもなかなかのものですよぉ・・・。

 では、ご予約いただいた方のぶんはおとりおきいたしておりますが、あとは売り切れごめん! ということで。(売り切れてほしいよぉ)よろしくおねがいしまぁす!



●戻る