LIVE! キリギリス・ブルース・バンド

広報担当 落合[MSG]哲也

 春も近づき、女性差別問題も華やかなりし昨今ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。本日突然に WRITE したのは他でもない、 今とってもナウなヤングの間で大評判のインストバンド「キリギリス・ブルース・バンド」のライブのお知らせです。
 キリギリス・ブルース・バンドといっても、イギリスのバンドではありません。れっきとした日本の、しかも関西のグループです。
 なんといってもこのグループの目玉は、あの日本のジョン・ボーナムと言われるユッキー溝口のドラムにつきるよね。ハートに炸裂するバスドラ、心震わせる繊 細なシンバル、リズムを取らずにいられないタムタムの響き。これはもうたまらんち。小生この日2度目の昇天。財布の中身もイってしまいましたとさ。
 とまぁ、そういう訳で、ライブに行けば気分はハッピー、心ウキウキ、あなたモテモテ。 ですので次を読んでくださいね。

 5月16日(日) バナナホール

 入場開始は5時。ライブは6時スタート。溝口さん達のバンド、キリギリス・ブルース・バンドは2番目のステージで、大体7時頃からの予定です。
 料金は、1ドリンクつき2500程度で、他に1フードオーダーというシステムだそうです。

 あ、重要な事を忘れてました。
キリギリス・ブルース・バンドは、jazz風のインストゥルメンタルをメインにしたバンドです。オリジナル曲多数。シブイ雰囲気であなたを酔わせます。

問い合わせは 溝口さんまで。




●戻る