「こうしゅうえいせい正」最後の?
お願い

 まいどども。御蔭様でなんとか「正クン」の行く末に目途がつきそうな従軍魔法使いです。といっても原稿がまだ集まったわけではないんですけどね……連絡済の皆さまが締切通りかいてくだされば……の話でございます :-) 
 まず、アンケートのご報告から。今年は史上最高、五十人の方に投稿をいただきました。といっても名簿には二百人載っているわけですから……ホントは文字通りの「全員参加」企画にしたいんですけどね……
 まだ出してない方、最初の質問だけでもけっこうです。4月末着までなら掲載させていただきますので、どうかあなたの一筆を、みんなでつくる「こうしゅうえいせい」に加えてやってくださいまし……
 一般投稿の締切は、5月末です。今年は延長はしません。
 頁をけっこうとりそうな原稿を予定しておられる方は、お早めにご連絡下さい。また、完成版下で送って下さる方やサイズのはっきりしているイラスト、ディスクまたは電子メール等入力の手間のいらない文章原稿については、あらかじめ連絡があればご相談に応じますので、お早めにご連絡下さい。
 さて、最後に。投稿は何でもアリですけど、編集部ができれば欲しいな、と思ってるものを優先してかいてあげたいなあ、という心優しい人のために。
 まず、アンケートQ1「あなたの欲しい谷甲州」ですが、葉書アンケートのせいか、イラストで描いて下さった方がほとんどいなかったですね。投函してしまった方でも、イラストなら再投稿可とします(なんなら両方載せます)。ヨロシク!
 それから、アンケートQ5ですが、左に掲げましたるシロモノのように、証拠物件(?)の写真やコピーなど送って下さればうれしいのですが、いらっしゃいませんか? 特に、全国にまき散らされている筈の甲州センセの妙な……いえユニークなサインのあれやこれやのコピー、どうか送ってやってください。 今年はバラエティや全体構成の点では歴代最高のモノになる、と思います。
 ただ、分量については、画報の再録ものを今回はほとんど予定していないこともあって、まだ余裕があります(間違いなく昨年よりは薄くなります)。
 どうか皆さま、奮っての投稿を御願い致します!!!!!
「軌道傭兵2はいつでるんですか」とつっこまれて、その答えをそのまま
サイン帳に書いてしまったモノ。
 鵜川隊員、資料提供ありがとお!

 ねこめサン、ありがとお!甲州年譜と一体成型(!?)してしてパワーアップ予定の作品リストにて使わせてもらひます




●戻る