当麻[隊長兼ガメラ兼人名録担当]充弘さま

池田[航空宇宙軍医科学校司書]明子

 若葉マーク質問「ハスベル医師の生まれた年」についての丁寧なお答えをありがとうございました。だいたい役職通りの仕事をしているもので、医療関係者の登場人物をみかけると、どんな学生時代を過ごしていたのだろうかと思うし、ライブラリーなどが出てくると未来の図書館ってどんなになってるのかなぁと思ってしまうのです。
 とりあえず御礼まで。

 

 市場調査です!
《「御迷惑・・・」のワークシャツ》

畠山[OCHIKA/LUNA]知佳子

 実は、提案とゆーか、市場調査とゆーかなんですが。
 わたくし、つねづね「御迷惑おかけします」のワークシャツバージョンが欲しいなぁ・・・と思っておりました。
 聞いてみたらさすがに一枚ではつくれないとのこと。ハイ、ごもっともです。しかし、逆に言えば枚数がある程度あつまれば可能だとゆーことになります。
 そこで、みなさまにお聞きしたいのですが、ワークシャツを作ったとしたら、欲しいと思いますでしょうか。
 もし「ぜひ欲しい」もしくは「あったら買うかも」とおっしゃるなら私にご連絡いただけませんか?
 そりゃ、先代たいちょとか、二代目隊長にいってもいいのですが、誰かがとりまとめなけりゃ数がでませんので。
 恐れ入りますがぜひぜひ、御連絡くださいませ。

 

『教えてください』

武川[迷惑九番]出代

 大原まり子ファンクラブのちえさんに写真を渡したいのですが、どなたか彼女の住所を武川[迷惑九番]まで、知らせてくださいませんか? 場ちがいな話ですみません。富士山の写真です……

 

谷甲州先生
お誕生日おめでとうございます。 

木村晴美




●戻る