お茶汲み少年に愛の手を!

鵜川[茶汲み少年]育子

 九月一二日、毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトル『エンデバー』で無事宇宙へ旅立ち、帰還しました。
 その毛利飛行士の宇宙生活七日間がNHK衛星第一放送で中継放送されていました。その放送を録画された方いませんか?
 ダビングもしくは、テープを貸してくださるという心優しい方、ダビングの場合のテープ代、送料は当方が負担しますので、まずは手紙または、Faxでご連絡ください。

 もう二つ。
 八月二七日放送された『ニュース・ステーション』で、PM10:30頃からの特集が産業機械の特集だったんですが、これも録画された方ご連絡ください。
 で、SF大会の企画の録画テープをお持ちの方、よろしければ同様にお願いします。今年不運にも(?)行けなかったので、どんな事があったのか知りたいんです。
 当然、実費は当方が持ちますので、ご連絡お待ちしております。


 沖田さんは、絶対に尻にしかれると思います。

長崎支部一同




●戻る