愛の交換FAXをしましょう。

鵜川[茶汲み少年]育子

 先日、ファックスを設置しました。
 隊員の皆さんの中でファックスをもってらっしゃる方がおられましたら、
リアルタイムでお手紙交換などしませんか。
 どうぞよろしく。

 

 畠山嬢の役職名変更は手続きに不備が有りますので却下とさせていただきます。(^^)

阪本[隊長]雅哉

 

こうしゅうえいせい誤月報

岩瀬[編集]史明

 先月お願いしたSFマガジンの記事は、皆さまの熱いご支援によって、無事入手できました。ご協力いただいた和田[隊長に一任、でも由香さまだけはやめて欲しい]由香隊員、落合[生物資源生産担当あるいはバイトの警備員]香月隊員、楠本[イベント専門ツアコン]隊員、ありがとうございました。
 先月後半から今月にかけて、生業等やけに忙しく、編集・企画関係はさっぱり進んでおりません。ごめんなさい……投稿も、中川[コウシュウザウルス]隊員からイラストをいただいただけでした(中川隊員、ありがとうございます・)。甲州標語の締切は5月末です。よろしくね!

 

緊急連絡・名古屋支部例会

−4月例会では「シャルマン」はつかえないかも?−
4月4日は「シャルマン」がまだ改装中かもしれません。その時は「シャルマン」から道一本東にある「ダンシェル」でします。
 会場は木村宅に伝言しておくのでそちらに問い合わせくれてもいいです。よろしくね。




●戻る