「ねーねー。秘書室長さーん!。

 いぢめる?」

MSG

 

[大阪支部誌原稿募集のお知らせ]

 91年春、人外協大阪支部誌、「ずかい・甲州ふぁん」が変わります!

 装いも新たに(?)出発する当誌では、最新号の特集に甲州センセの新作『覇者の戦塵・北満州油田占領』の小特集を考えています。
 そこで原稿募集です。
 特集関連でも、そうでなくても全然かまいません!
 とにかくどんな原稿でも大歓迎!
 なにか書きたいと思っているあなた、大阪支部誌に原稿を出してみませんか?

 宛先は
     田中 正人
 あるいは
     NIFTY MAH02256
    まで

 宜しくお願いします!

 以上、このほど大阪支部誌の編集を担当することになりました、[暗号兵]からのお知らせでした。

 

変態と呼ばれてもいい。

あたしはミッチナーが好きだ。

ミッチナーファンクラブをつくりませんか。

       なんだかよくわからないけど迫害されてて悲しいミッチナーの1ファン

 

 さる1月号8Pの長崎支部例会レポートについて、若干の訂正をさせていただきます。
 当日わたしが披露させていただいていた結婚式関係のものは別のぎょーかいじん夫妻(武田・菅夫妻)のものでして、土屋夫妻のではありません(実はわたし土屋夫妻とはほとんど面識がありませんでして、先のパーティーにも出席させていただいておりません)。土屋夫妻が「あれれ?」とか思ってらっしゃるかもしれないと思い、訂正広告をだすことにした次第です。どうかよろしく。

井田[いいじゃないですか]泰三

 

  ご招待状

謹啓 ぽかぽかと湾岸戦争も無事に終結し、暖か
く軍事評論家が職捜しに明け暮れる早春の今日こ
の頃、皆様方におかれましては益々ご健勝のこと
とお慶び申し上げます。
 さて、既にお聞き及びのことと存じますが、来
る4月29日、黒松和生君、米田美和子嬢のお二
人が華燭の典を挙げられることとなりました。
 つきましてはご両人のすばらしき人生の門出を
祝うため、友人知己を集めての祝賀会を開催する
運びとなりました。皆様方ご多忙中とは存じます
が、何卒万障御繰り合わせの上ご参加頂きたくお
願い申し上げます。
                    敬具

          記

日時  1991年5月11日(土)午後8時〜
         5月12日(日)午前8時
場所  大阪市中央区心斎橋筋2の1の5
    冨久屋ホテル
会費  10300円(宿泊費・朝食代込)
    (会費は当日会場にて受け賜ります)
発起人 前野昌弘

追記  尚、準備の都合上、ご出欠の連絡は4月
    13日までにお願いいたします。




●戻る