新年例会レポート

猪塚[秘書室長]慶彦

 1次会は例の如く「の広場」毎度の如く2次会の場所を決めるために時間を費やす。(多分)
 2次会は「ミュンヘン」しゅたいんへいが〜がガラス製のどう見ても日本酒のぐいのみって感じのショットグラス(と言えないかもしれない)になみなみと注がれてくる。うれしい。しかし、2杯目からは量が少なく(それでもえ〜でるわいすより多いが)なってしまった。最初の1杯は「ミュンヘン」からのお年玉だったんだと思って素直に喜ぶことにした。懐かしいが、なぜか1時間で出てしまう。3次会のカラオケに行くためだ。それでも充分に食べているような気がする。
  で、カラオケへ。初っ端から王様の「深紫伝説」。今日も濃いかもしれない(^_^;)2時間では飽き足らずに1時間他の部屋に移ってまで続ける連中。
 ちゃんと電車で帰りました。(いくらカラオケで払ったのか覚えてませんが(^_^;))
 名古屋でも例会を行っているんだという存在証明のためのレポートだな。




●活動事例に戻る